SUPPORTER
三原あさと後援会の
ご案内
info
お知らせ
今週も新たな一週間がスタートしました。
月曜日の朝は、いつもの八幡西区・則松一丁目交差点から![]()
今朝もすでに厳しい暑さの中でしたが、通学途中の高校生の方が「おはようございます」と元気に声をかけてくれました。今日は課外授業とのこと。
「お互い頑張ろう
」とエールを交わし、朝から心がほっと温まりました![]()
また、車中からの敬礼
や、手を振ってくださる皆さんのあたたかいご声援に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!
さて、本日の【#あさとラジオ】第133回のテーマは
《外国人政策と地方共生の現実》についてです。
全国各地で注目されるこのテーマについて、地方の首長の声や課題も交えながらお話しています。
ぜひ、隙間時間に耳を傾けていただけると嬉しいです![]()
または【あさとラジオ YouTube】で検索![]()
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!
本日も猛暑日が予想されています。
皆さん、どうかこまめな水分補給と休憩を忘れずに、無理なくお過ごしくださいね![]()


2026年2月6日 お知らせ
2/7(土)19:30より折尾駅前にて、マイク納めをいたします。2026年2月3日 お知らせ
期日前投票ができる会場のご案内。今日、今!行ってください。2026年2月1日 お知らせ
三原あさと総決起大会2月2日(月)18:30〜